88.よしの ぬくぬく

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは、よしのです〜‪ ( ‘ᢦ’ )

最近さけるモッツァレラチーズに
ハマってます!(唐突)

お菓子代わりにね、別に食事制限してる
わけではないんだけど少しでも健康的かなって
勝手に置き換えおやつにしてるの〜

いつも時間を作ってくれたり、
私のために来る曜日を合わせてくれたり、
優しいみなさんに本当に感謝してます🫶

かなり前ぶりに再会できた方、
覚えていてくれてありがとうございます!

連休前にうれしかった(*’▽’)

はやくも3月突入しました

個人的に3月は不思議な感覚になります。

自分にとっての色々な転換期があったのが
ほとんど3月だったから
今月は何があるかドキドキ…

たくさん出逢える1ヶ月になったらうれしいです

花粉症おにいさん率高めですので
お大事に、ご自愛ください´×ω×`

寒くなるからあたたかくして遊びにきてね
お仕事お勉強いつもおつかれさまです

では、日記はまた1週間後に(・ω・)ノシ


よしのでした🌸