47番 すい🌧️

こんばんは!
お仕事に学校終わった人〜!
休みの方!これからお仕事だ〜って方も!
いつもお疲れ様ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡

今日もラストまで元気に出勤してます🙋🏻‍♀️
47番 すいです♡

雨嫌いじゃないんだけど
降る日が続くと、えーん😔って
気持ちになるのが嫌だから
可愛くてキラキラな傘をネットで
注文したよヾ(๑╹◡╹)ノ”
届くの楽しみヾ(๑╹◡╹)ノ”ふふん

ここから話変わります❕
お兄様にすいちゃん優しいよねって
言って頂ける事が多くて
恐縮すぎるんだけど、、、
それは今このブログを見てくれてる
お兄様が優しいからなんだよー!

忙しいのにこんなにも長文を
読んでくれてありがとう:;(∩´﹏`∩);:❣️

遊んでいただける方、足元悪いので気をつけてきてね

まってるね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡”

最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻