いちのそのさんじゅうよん

こんにちは☀︎
いちのです🤗

珍しくお店から更新してます✨
昨日からゴールデンウィーク突入しましたね!!
天気めちゃくちゃ良くて本当に嬉しい!!
とか言いながらずっと地下なんで少ししかお天気堪能してないけど☀️.°

今日は出勤前に美容院行ってきたよ✌️
ちょっと暗くなったー!!お気に入り!!

写真撮ろうとしたらめいちゃんいたから一緒に撮ってもらったよ!!(髪の毛全然見えない写真だけどw)
めいちゃん可愛くておもしろくて大好きです♥️

髪の毛めいちゃんに褒めてもらってルンルンです🎶

このあとも21時までお店にいるので見に来てくれたら嬉しいです( *´꒳`* )
女の子もたくさんいるので好みの子が見つかるかも!!

暇を持て余してるお兄さん、よかったらお店に遊びに来てね🤗

待ってますー🥰