10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか
10連休の人も多いみたいですね

一緒に出かけるならどこがいいかな💭
どこも混んでるだろうけど、並んだりするの大丈夫?

何を着ていこうとか、
歩くなら靴はペッタンコがいいかなとか
そういうこと考えるのも楽しいよね

とかいうて、出勤やがな😇
鬼出勤中なので今日も明日もあいてます📞
時間あるなら五反田まで出てきませんかッッッ

あ、この前のお休みの日、
昭和記念公園に行ってきました~!

お目当てはネモフィラの花畑!
ブルーの小さいお花がいーーっぱい咲いていて
かわいかったー♡

それでね、そこで買ったシャボン玉にハマっちゃって😂
まじで楽しいから、みんなもやって欲しい
騙されたと思ってやって😂
部屋の窓開けてやる位すき🫧
多分5月中に飽きるけど笑

ではでは、、、
GWで家にいるのも、もういいかなーってなったら
髪切るついでにでもフラっと会いに来て~🫶
シャボン玉持参ね🤭笑

またねーん