10番 うみ

こんにちは~!10番 うみです🐳💓

マリンサプライズ→Ririで働きだしてから1年が経ちました!
あっという間の1年間💭

優しくしてくれた人達のおかげで
今も続けられています。

私を見つけてくれて、選んでくれて
本当に本当にありがとう。

長期間、毎週会いに来てくれてる方の存在にどれだけ助けられてるか😌💭

最近出会って仲良くなった方々も、
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいです🍓🍓

忙しくてなかなか会えないって方も多いけど
私の事少しでも思い出してくれてたらいいな

時間をつくって会いに来てくれる人みーーんな
ほんとにほんとにありがとう♥

これまでHPに書いてくれた口コミも
全部見てるし、覚えてるよーー!!

そういえばこの前の台風の時、
イベント用の写真撮影で浴衣を着たので載せておきます💫
前にブログ用に撮ったけど書けなくてボツになった写真も…笑
供養しておきます( ✋˘ ˘👌 )