10番 うみ

こんばんは~!10番 うみです🐳💓

〝オトナなうみさん〟推しの方に悲報です!笑

髪色がガラッと変わりました~👏👏👏

なんとシルバーヘアーです…💍

「えぇーー!うみちゃんにそういうの求めてないからァ!」

という反応が想像できます💭

そのうちまた暗い色に戻すので待っててね!
お店暗いから、そんなに分からないと思うけど😂

でも、
どんなうみでも好きだよって
言ってくれる人も居るはず…笑

居るよね???

居ない???

居てくれ!頼む!笑笑笑

うーーーん💭
好きでいてくれる人に
とびっきりの甘えんぼしたいな🧸♥

いつもしてるか…笑

今日も明日も昨日もその前も。いつもいつも!
私を選んでくれる大切な皆さんのおかげで
なんとかなってます。
本当にありがとう。だいすきだよー

気持ちが伝わってるといいな

また会いたいって思ってもらえるような女でありたいですね。
今日も明日も頑張りますっ💪