episode.12

夜分遅くにすみません…先程帰宅しました、かなでです🏠🚶‍♀️
つ〜か〜れ〜た〜〜〜🫠

この時間のご飯に罪悪感は無くなりました 笑
最近ハマっているプリングルズを食べようか悩みましたが、さすがにそれは我慢して早く寝る事にします😭

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

先週素敵な時間を一緒に過ごして下さった皆様、
会いに来て下さり本当にありがとうございました🥹💓
みーーんな一緒にいるのが楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間なのよね…困った🤔

日付け変わりまして、
本日も短い時間ではございますが、
いつもより少し早い13時から!Ririにおります🎀

今日は18時には帰っちゃうので、以降の時間はおりません💦

そして次回の出勤は来月後半の予定です…😢
なので、今日会える方はいっぱい充電させてね🔋🔌︎💕︎

それでは明日を楽しみに、そろそろお布団に潜ります🛌
おやすみなさい🦉🌙