episode.6

こんばんはー!かなでです🐈🐾

年明け初のブログです、なかなか更新できずごめんなさい🙏💦
あけおめです!!!!!!!!!笑

1月もたくさんの仲良し様やお兄様に遊んで頂いて、毎日とても楽しく過ごす事ができました💓

2月は先週の日曜にひっそりといましたが、
久々の仲良し様オンリーdayで和やかな一日でしたね🥰
ほんとに楽しかった!!✨
会いに来て下さった皆様、ありがとうございました♡♡♡

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

最近は何かあったかなぁ…
とにかくご飯が美味しい事くらいしか思い浮かびません🤔笑
あ、年始から色々とアクシデント続きだったので、初詣も兼ねていつもお世話になっている神社にお参りしに行きました!🚅💨
あと帰省もしましたね🙂
お母さんとは時事ネタトークしかしてません 笑
次回はゆっくり過ごしたいと思います🫧‪

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

明日も14時からRiriにいますので、たくさんイチャイチャしましょう😚💕
撮り溜めている画像もたくさんあるので、ブログもなるべく早めに更新しますね!🫡

ではまた明日、おやすみなさい🐑🌙