いちのそのさんじゅう

こんばんは🌛いちのです。
本日もご指名ご来店ありがとうございました😊

最近お客様からブログそろそろ……と突っ込まれることが増えてきたので書きました!えっへん!

わたくし2月14日バレンタインデーがお誕生日でして、おめでとう言ってもらえたり、今日もお祝い頂いてしまったりで本当に感謝感謝です🙏

あ!お祝いは365日受け付けてますのでよろしく!(強欲)

いくつになってもお誕生日お祝いしてもらえるの嬉しくてわたしは大好きです!

もう2月も半ばで花粉が猛威を振るってる今日この頃ですが、冬が嫌いなわたしは春の予感に心踊りまくりで、ここ1週間で春服夏服めちゃくちゃ買ってます🐶

そして冬服捨てていってます。
冬は防寒第一でオシャレは二の次三の次なので、テキトーなやっすいニットとかパーカー着てるんですよ。
2000円しないニットとか…

だから冬終わったら冬服捨てます!笑
ワンシーズン使い捨てです( ̄▽ ̄;)

春服夏服は大切にしまって、大切に着てます🥺🩷

写真はよく見えないけどまだエクステついてたときの!
最近はずっとセーラー服🥹
3月になったら髪の毛またイメチェンするよ!

次は火曜日オープンからいます!仲良くしてね!
よっろしくー✋