88.よしの 濡れちゃうね☔️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです🌸

バレンタインイベント🍫に遊びに
来てくれた皆さまありがとうございました!
慣れないヒールでがんばりました(笑)

たまーにセクシーよしのも、
今後見せていけたらいいなって思ってます😌

そして最近は再会が多くうれしい限りです…!
会えない間は寂しいけど、
乗り越えたら嬉しいことが待ってますね♡

一昨日ぐらい?すごく晴れたからか、
近所の桜が咲いてました🌸
梅の花かな?って見てみたけど
桜だったから勘違いして出てきたみたいだね

今年の冬は気温差バグってますので
体調管理しっかりやって行きましょう💪

私も出勤の日はちゃんと会えるように
健康に気をつけます!

最近は雨の日が増えてきたね☔️
足元悪いなかでも遊びに来ていただき
いつもありがとうございます🫶

そろそろ新しい下着を買いたい時期に
突入したから休みの日に見に行くね〜

短め日記でごめんね
お読みいただきありがとうございました☺️

今日も会えるのを楽しみにしてます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸