88.よしの ねぇ、聞いて

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

じゃ〜ん‪👐 よしのです🌸

前回の日記で言ってたことを
1週間してやっちゃいました〜

ほんとはね、もう少し髪を伸ばしてから
大人っぽい衣装を着ようって思ってたけど

ありがたいことにこっちのよしのを
希望してくれる方が意外と多くいてくれて

もうやったれって思って、昨日から
今日の写真の衣装で会いに行ってますよ✌️

今後は火曜日と金曜日がアダルトデーかな〜
まあ気まぐれな時もあるから、
あんまり期待しないでね(笑)

今週は金曜土曜もアダルトだよ

あと来週末くらいに5日間くらい
連続のお休みをいただきます🙏

会ったことある人は知ってると思うけど
この時期はいつも帰省してるので
心配しないでね🫰

帰省する前に会えたらうれしいな〜

というかもう2月が終わっちゃう🥺
早すぎる…1日1日無駄にできない…!
でも時間が早く感じるのは、
興味や趣味や好きなことがあって
充実してるおかげなのかな〜

ほんと幸せな時間は過ぎるのが早いね
いつも幸せな時間をありがとう🫶

機会があったらアダルトよしのを
見に来てね👋🏻゛

お読みいただきありがとうございました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸