88.よしの 14こめ

こんにちは(`・ω・´)

おとといはふだんいない日曜日でしたが

いつも遊んでくれる方や

気になって会いに来てくれた方

初めましてのみなさん

楽しくて
気持ちいい時間ありがとうございました😋

飲みすぎ注意だよ⚠️🍻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさん連休はゆっくりできましたか?

お仕事やお勉強だった方は

よくがんばりました👏

お休みだった方、ちゃんと体を

休ませてえらいです💮

人ってちょうどいい疲れならいいんだけど

疲れすぎると色々な欲求が出なくなるから

ごほうび大事!我慢は心も体も老けちゃう!

そして前から予告してましたが

今日は14〜17時と短い時間しかいません🙏💦

急だけど自分にとって大事な用事が

できましたので😖明日からはまた

16時〜ラストに戻ります!

ふだん会えない方にも会えたら嬉しいな✨️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸