10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

ブログちゃんと見てくれる人がいて嬉しいです♡

会えた時に「みたよー」って言ってもらえると
照れくさくて、へにゃ( ◜ω◝ )って顔しちゃうけど

忙しい毎日の中で
私のブログを読んでくれたり、出勤時間をチェックしてくれたり、予約の電話をかけてくれたり……

時間を使ってくれて、ありがとう😌🤍

私から会いに行くことはできないし
会いに来てもらわなきゃ会えないから

ほんとに幸せなことだなって思ってます
飽きずに一緒に居てくれてありがとう

私の気持ち伝わってるかなー?
伝えたいって思ってる人に伝わってるといいな💭

今週は珍しく土日出勤予定です💃🖤
暫くはまた平日のみになりますので
タイミング合う方ぜひ🐾🐾

今日の写真はお祭りでヨーヨーチャレンジした時のと、
プールでのひとコマです

まとまりが無いブログになっちゃった笑
ま、いっか🤫

またね