10番 うみ

こんにちは~!10番 うみです🐳💓

まだまだ暑い日が続いてますね
みなさんお休みの日は何してますか?

私は最近、福岡・名古屋・大阪に行ってきました✈️☁️

福岡へ行く時、初めて飛行機に乗ったのでヒヤヒヤした~💦
しかも1人で!!!

いい歳して初めてのことがあるなんて
恥ずかしいけど…笑

アパレルで働いていた時は
旅行に行く体力も、休みも、お金もなかったし、
そんな気にもならない精神状態だったので💭

やっと、、立ち止まってた人生が少し進んだかな、、
という感じです😌

ただ全部1人行動だからちょっと寂しい…👉🏻👈🏻
誰かと一緒だったら、どっかでご飯でもと思うけど
1人だし、食に興味無いし、結局ホテルの前の吉野家で牛丼コース😂

しかもね、帰りの新幹線でお財布失くして(笑)
結局あったんだけど見つからない間白目剥いてました😂

そんなしっちゃかめっちゃかな日々をおくってます🏃‍♀️

久々にブログ書いたから、なんだか長くなっちゃった。
終わりにします…✍️

今週もいつも通り13-Last…💋
みんなが褒めてくれるから最近このワンピース率高いです👠
ハーフアップヘアもお気に入り

ではでは、またね~