いちのそのさんじゅうに

こんばんわ🌙いちのです。
本日も1日お疲れ様です!
みんなは楽しい1日だったかな?

今日は暖かかっただけあってクシャミがたくさん出たよぉーーー🤧
寒いよりはいいけど、夏が待ち遠しいね!
夏、はよ!!!!!

あんまり寒いと心が鬱々としちゃうよね*🥶💨*

なんだか最近元気が出ない…そんなみなさんに、わたしがハマってるおつまみを紹介するね!!

冷凍のフライドポテトを油ケチって揚げるというよりは揚げ焼きのようにします。ケチと言うより
油の処理めんどいだけです。

そしたらクリームチーズ(もしくはサワークリーム)をm9( ゚Д゚) ドーン!と乗っけて、スイートチリソースをかけて完成!!!

ポテトは細いヤツよりも皮付き、スイートチリソースは多めがおすすめ✨

めちゃくちゃ美味しいし、簡単なので料理出来ない勢を安心です😌

これにビール飲んだら幸せになります!!!
辛いこと一瞬だけ忘れられます😲試してみて~

ちなみにわたしは料理出来る勢です。驚かれます(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥

むかーしむかし、この店の後輩の女の子に
「いちのさんって包丁持てない系かと思ってました!」
って言われたのいまだに覚えてます。
いっちーは包丁持てる系です。

何が言いたいのかよくわからないブログになりましたが、1度でもわたしにブログを催促したお客様方の顔を思い浮かべながら書いてます🥺笑

書いたよ?書いたから会いに来てねー!!!
次は火曜日🔥

OPEN~20時までお待ちしてます。イチャイチャしよっ!