88.よしの おつかれさま

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです。❀

先週も忙しくさせていただき
ありがとうございました〜✩.*˚

たくさん褒めてくれて、
みなさんいつもありがと〜♡⃛
おかげでお肌も潤ってます(笑)

最近びっくりしたことがあって、
先週1週間のあいだだけで
2回もしかも同じ場所で
電車どっちに乗ればいいですかって
聞かれたこと(⊙⊙)

周りに結構人いるのになんで私に
みんな声かけるの〜(笑)

話しかけやすい雰囲気出ちゃってるのか…?
まあでもありがたいですね✩.*˚

ただ私は土地勘があるわけでもないから、
教えたあとに逆方向だったらどうしよ…って
いつも冷や冷やしてるけど
毎回間違えずに教えることができてます(笑)

今週は出勤バラバラですが、
来週からは安定しますので
安心してください♡⃛

もうすぐGWなので多くの方々に
会えるのを楽しみにしてます〜♡⃛

今日もよろしくお願いします。❀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの。❀