いちのそのなな

こんばんは😊
今日もご指名ご来店ありがとうございました🙏

朝出勤したらまったく予約なくてオワタ状態でしたが、オープンしたらみんな会いに来てくれて、1日ほぼ指名で終われました。
うれしーーー!!

特に最近会えてないなぁーって思ってた久しぶりさんにも数人会えたし、この間来てくれたばっかりだから当分会えないかなぁーって思ってたお兄さんが暇だから来ちゃったーって言って来てくれたり、本当に幸せな1日でした💓💞 本当にみんなありがとうございました。

次は本日木曜日の14ー19時と日曜日の11ー20時なんですが、そのあとおそらく1ヶ月近く出勤できないかもしれないので、わたしが寂しくないように今月中に会いに来てくれる人がいてくれたら嬉しいです🥰 当分会えないから日曜日はいつもより長めにしたよ!!
生理ちゃんでもないので遊びに来てねーー

来月から歯列矯正を始める関係で親知らず残り3本抜かなきゃいけないのでしばらくお休みです!!
体調と傷の治り次第で出勤する予定ですが、サンタさん着たいからクリスマスには出れたらいいなって思います。
その時は全力で会いに来てね🫶

ここ2ヶ月くらいで3キロくらい痩せれたので、やっと最近女の子やお客さまに痩せた??って聞かれるようになりました✨うれしい!! あと3キロくらい痩せたらパネルの写真撮り直したいなって思います。
髪の毛頑張ってのばしてるんだけど、パネルがショートなもんでいまだにショート好きの方が指名してくれるのが大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑

今はセミロングです。
当分切らない予定ですのでショート好きの人は注意です🥹

2ヶ月ぶりのブログなのに写真は一昨日の夕飯のウインナーです。
チーズが入っててわたしのお気に入りです。
むちむちでぷちっと裂けてるところがえっちだなぁって思いました🤔
ワンチャンわたしの写真よりえっちだなって思ったのでウインナーを採用しました。

ではシャワーあびて寝ようと思います。
また明日会いましょう👶