いちのそのにじゅうご

こんにちわ☀︎
いちのです。
昼ですね🤗

今日は2時から出勤しまーす(●︎´▽︎`●︎)
1年半近く前に撮ったパネル写真そろそろ撮り直したいなって思ってて、衣装何着ようかなーって考えてたんだけど、なんかいつもと違うの着たいなぁって思って制服買ってみた‼️

早く着てみたくて今日持ってきたぁー🥺❤

むかーしむかしのパネル写真撮る時に真っ白のセーラー服買って着たんだよね。
あれすっごくお気に入りだったんだけど捨てちゃってもうなくてね、また似たようなの買おうかとも思ったんだけど、今回は茶色にしてみました🧸

…とここまで書いたところで全然五反田に向かうのとは違う電車に乗っていることに気がつきました。
ひぇぇーーーー

さっきまで出かけてたからわざわざ乗り換え案内で調べたのになぜか到着駅をよく利用する別の駅に設定してました💦

自分のボケっぷりが怖い😱

ではお店でお待ちしております🙇‍♀️