いちのそのいち

こんばんは✨
36番いちのです。
ブログ書こう書こうと思って、早くもRiriオープンから1ヶ月たってしまいましたー。びっくり!!

一応初ブログなので自己紹介書きましょうか。

🌸36番いちの🌸
おしゃべりでポジティブな典型的なO型です。
キスとハグがだいすきです。
好きな男性のタイプは聞き上手で穏やかないい匂いのするひとです。

女王様ではなくて御奉仕好きなS寄りです🥺

最近のマイブームは毎朝食べてる桃です🍑😋🍽✨

パネルはショートヘアですが、今髪伸ばしてます。
前髪は2日前に切りすぎました。

離れ目タレ目で辻希美ちゃんを5発くらい殴った感じだと思います。

一年中ダイエットしてます。
デブ期とやせ期を行き来してますが、今はデブ期よりのぽちゃ期です😨💦
7月8月は本職が休職中なので週5くらいいますが、9月からは復職予定なので土日メインでたまに火曜日っていう感じになります🙇‍♀️

先月は沢山の方に会いに来ていただけて本当にハッピーです。
本指名のお客様、もれなく全員大好きです。らぶ!!
はじめましての方たちもまた会えるの楽しみにしてます。

明日も11時から18時まで出勤予定です。
台風くるみたいですが、頑張って行く予定なので遊んでくれたら嬉しいです😍