いちのそのじゅうしち

こんばんは🌛
いちのです。
本日もご指名ご来店ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)❤

まだまだ閑散期引きずってる感否めない今日この頃ですが、そんな中でも会いに来てくれるお兄さんたちのおかげで楽しい毎日を過ごせています🍀*゜感謝感謝です。

今日も久しぶりのお兄さんたち、延長してくれた初めてさん、その他にも遊んでくれてお兄さんたち、みんなありがとう!(´▽`) たくさん笑って笑ってニコニコで過ごせました☺️

今日は制服でした🤔
このスカート初めてはいたけど可愛いかもしれないです。
制服の日もいつもワンパターンだったからたまには変化を持たせてみようかなと思います✧🗃✒𓂃꙳⋆📲

ワンピースやキャバドレスもいいんだけど、最近の店内の気温的には制服がちょうどかな!!

そういえば、先日おしごと終わって着替えてたら、なおさんに驚かれたんだけど、みんなズボンと靴下ってどっち先にはくー??

わたしは靴下が先🧦
ズボン先にはいちゃうと靴下上まで上げにくいよね??スキニーとかのデニムだと特にそうじゃない??

でも、その場にいたなおさんもちいちゃんも靴下が後って言ってた(꒪д꒪II

納得いかないぃぃぃ!!!!

みんなはどっち??今度会えたら教えてね🩳

では明日も楽しい1日にしようね💕︎

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸3/5(日)11~18時