88.よしの 事後報告

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お疲れさまです🎀
いつもご贔屓にありがとうございます
昨日もお久しぶりの再会うれしかったな〜

あ、事後報告っていうのは
バレンタインイベントの衣装写真、
昨日出勤前にのせれなかったから

事後報告みたいな感じになりました(笑)

こんな感じで今日は会いに行くよ〜
ふだん着ないニットで
いつもと雰囲気違うからぜひ見に来てください✨️

あとチョコは食べると幸せホルモンが出て
恋愛的にドキドキするので
やっぱりバレンタインにはぴったりの
お菓子みたいですよ🍫
ふだん食べない方も今日はいかがでしょう🎀

おととい美容室行って整えてもらって
ようやくボブになりました😊
ここからがロングになるまでのいばらの道!

道、と言えば
芸人のトムブラウンのみちおさんの由来は
本名の苗字が道音(みちおと)
だからみちおさんなんだって〜

なんか、マンガ「君に届け」の
風早くんみたいに爽やかなお名前だね
最近で1番、え〜!ってなった🤣

なんか話逸れましたが(笑)
今日もたのしみに待ってます(≧👅≦)

お読みいただきありがとうございました

またね〜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸