88ばん よしの 27こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようござます(‘-’*ゞ <よしのダヨ!

昨日とおとといもありがとう😊
褒められてのびるタイプだから
色んなところがのびのび…鼻の下とか😇
先週ぶりのお兄さんこれからもよろしくね💘

最近はゆったりと時間が流れてます🕰𓂃 𓈒𓏸

みなさんいつもお仕事お勉強がんばってるから
疲れたらいつでも遊びにきてね

昨日はいい推しの日だったらしいね!
1(イ) 1(イ) 0(オ) 4(シ)

ちょうど昨日お店で女の子とお話したら、
好きな人が共通してた!
お笑い芸人さんなんだけどね、
私たちにとって青春だった芸人さんたちが
ドンかぶりでテンション爆アゲした🤘🏻

まさに推しの日謳歌してて楽しかった🤣

推しを作ると人生充実するよ😉

これから気になってるドリンク飲んでくるゾイ

それじゃまたね´ω`)ノ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸