88ばん よしの 24こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっほ〜よしのです(*’-‘)ノ

いつも日記を
お読みいただきありがとうございます
まことに感謝(ㅅ´꒳` )

昨日は久しぶりの出勤でしたが
多くのお兄さんに会えてうれしかった♡
久しぶりに会えた方も元気そうでよかった!

私が2週間ぐらい休んでたことを
知らなかったみなさんも昨日会いにきて
遊んでくれるなんてベストタイミングね👌

いつも幸せな時間をありがとう😌

久しぶりの出勤だったけど、やっぱり体は
覚えてるもんだね(*’ω’*)

いただいたチョコを夜にコーヒーと一緒に
楽しませていただきます☕💭
あと柿も消費しなくては…(笑)

次は🎃イベントで会いましょ〜

風邪が流行ってるから手洗いうがい
食事、睡眠しっかりね〜!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸