88ばん よしの 28こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはこんにちばんわ、よしのです(⍢)

みなさん平日おつかれさまです☕️💭

暑かったり寒かったり、
今年の天気は情緒不安定ですね(°▽°)

ストレス社会強く生きていこう🥺

自分の体は自分にしか分からないし、
自分の機嫌は自分で直さないと。。

余裕をもった人間になりたいですね😌

そんな私の最近うれしかったことは

わらび餅ドリンクを飲めたことです(写真より)
タピオカよりも柔らかくて歯がいらない、
まさに飲みもの…もぐもぐしなくていいのよ✨️

あと数年ぶりに牛かつ食べに行きました🐮

その時はコロナ期でお客さんほとんど
いなかったけど、この前行ったら
40分くらい待ったかな〜
そのくらい美味しくて並ぶ価値あり!

胃を甘やかす1日をすごせたよ💘
たまにええよね??`∀´)

元気有り余ってるから遊んで欲しいです😉

待ってるね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸