88ばん よしの 29こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おつかれさまです〜よしのです☀

初めましてのみなさんに
また来るって言ってもらえて
心がぽかぽかしてます😌

またいつか会えるのを楽しみにしてます♪

今週は衣装をお姉さん系にしてみてるよ〜
この衣装(上の写真)好きなんだけど、
二の腕にあたってアザみたいになっちゃう💦

余談ですが、私の二の腕に星型のアザが
生まれつきあるんですよ★

だからアザって私にとって個性というか、
マイナスなものではなくて、
生まれつき大きなアザがある人って
いると思うけど、私はその人にある素敵な
証だと思うから好き。

まっさらな肌もきれいだけど、
後天的なものであっても
アザはその人の生きてきた印だから
結論、どんな体でもきれいだよ✨️

遊んでるときはさらけ出していこうね〜

今週は連続でお店にいるから、
時間できたら会いにきてね💘

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸