88ばん よしの 25こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ハッピーハロウィンわず🎃😆

みなさんイベントにきていただき
ありがとうございました🧡

またすぐに会いに来てくれたりと、
本当にうれしかった〜💘
最近会えてないなって方も
また会うことができて感無量です🥲‎

久しぶりにセーラー以外を着たから
恥ずかしくてあせあせしました‪💦😵‍💫

1日目はふりふりかわいい系を着て、
2日目はタイトなえちえち系だったよ〜

2パターン着れたし、たくさん遊べたしで
楽しかったです☺️

次のイベントもたのしみだね〜!

…こんなテンションあがってるけど、
一般的なハロウィンは参加できない陰キャです…

妄想でたのしみます(笑)

また日記書くね〜またね´ω`)ノ

いつもお仕事お勉強おつかれさま🐶🐾

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸