88ばん よしの 48こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです🌸

昨日おとといと平日にも関わらず
たくさん遊んでくれてありがとうございました🥲‎

お久しぶりのお兄さんもやっと会えたね
不器用なので普通の日記になるよ🤣

今日はお休み謳歌してます〜

安定の1人飲みしてました🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

私のよく行く大好きなお店の
公式LINEでおみくじ引いたら
ドリンク3杯分無料引き当てちゃったもんで

最高ソロパーティーです(´>ω∂`)☆

でも1日1杯しか使えなくて
しかも今月までしか使えないから困った(笑)

推し店上手だな営業👏🤣

私は酔いやすいほうなんだけど、
酔うと古傷が赤く浮き出てくるのが
我ながらえっちだな〜って思いながら
酒の肴にしてます…

さて金曜日土曜日も16時〜ラスト🕛まで
楽しみにお待ちしております😊
寒い日が続いてるのであたたかくしてね

またね〜〜( ¨̮ )ノ゙

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸