88ばん よしの 49こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです🌸
今日もみなさんおつかれ様です

先週末はお久しぶりのお兄さんが
多くてびっくりしました!
続けることによってまた会える嬉しさを
感じることができます。

これからも疲れたらぜひ遊びに来てね

昨日は映画館に行ってきたよ🎥
「哀れなるものたち」
という作品を見てきました〜

調べ物をしててたまたま見つけて
つい最近公開されたばかりだったし
気になって見てみました!

個人的な感想としては大好きな世界観で
見てる間も見終わったあとも
水の中を潜ってるような感覚ってくらい
ふわふわして映画の世界に入り込んじゃった🌏

ただ上映館少ないしR-18指定で
正直見る人選ぶし、あの世界観が苦手な人も
必ずいると思うので、予告映像などを
しっかり見て本当に自分が見たいか、
見るべきものなのか判断してから
見るのをおすすめします!

あと一人で見ることもおすすめします👀

普段行かない場所まで出向いたら
イルミネーションがきれいでした
(写真撮るの忘れた🤣)

いつも日記を読んでいただき
ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

最近直接会った時に
映画の話をしてくれて嬉しいよ〜

とりあえず今日はここまでで
今週も楽しみにお待ちしてます😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸