10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

今日は雪が降っていて寒いですね

こんな雪降る日でも
お店は営業しています笑

寒いから温め合おう🥺

そういえば前回のブログをみて
俺もブルーノマーズ行ったよー!って方が
何人か会いに来てくれたのですが

先週のエドシーランのライブは行った方いますかね💭

会場のお客さんたちをみて幅広い年齢層に
愛されてるんだなぁと感じました😌🤍

ステージがドームの中心にあって
360°どの角度からも良く見えるっていうのは
かなり良かったので
色んなアーティストのライブで取り入れて欲しい

バラードも盛り上がる曲も盛りだくさんで
素敵な2時間半のライブでした

エドのイメージはshape of youだったけど
バラード曲に変わりました
なんだか切なくも暖かくなるような感じ…

さてさて☺️ブログはお店に着くまでの移動時間に
書いていることが多いのですが
今日は凍えて指先が痛くなっちゃったのでここまでఽ✍

またね