88ばん よしの 47こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お久しぶりです、よしのです🌸

少し日が空いてしまいました🙏

前に日記で書いてた用事が落ち着いたよ〜

だから全然元気してました!

先日の久しぶりの出勤の時も

たくさん遊んでくれてありがとうございました😊‎

最近バタバタしてたから録画がたまってる〜🥲‎

今期は見たいドラマや映画やアニメが

たくさんあって時間が足りないね〜

みなさんも最近見てる作品あったら

教えてくださいね〜👀

でも最近共感性すごくて
キャラクターの背景に共感して涙脆くなる😂

もともと涙脆くてね嬉しくても出ちゃうの
なおしたいな〜

だけど人によっては出したくなくても
出ちゃう人だっていると思うから、
そういう時は許して欲しいって
昔から思っています(.ω.)

涙を見たら面倒くさがる人って
一定数いるからさ〜平和であれ〜

長めの独り言でしたꉂꉂ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました⸌⍤⃝⸍

今週もお時間ありましたら
遊びにきてくれるとうれしいです🍀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸