10番 うみ

こんばんは!10番 うみです🐳💓

日曜日、ブルーノマーズのライブに行ってきました💙

座席がステージから割と近かったので
結構よく見えました🫶

普段背が高いことで得することってないけど
ライブの時だけは背高くて良かった~と思う笑

エンターテイメントショーって感じで
歌って踊って最高の時間でした!

全部よかったけど、やっぱりuptown funk
かっこよかったーー🥺♥

行くのがギリギリすぎてグッズは何も買えなかったけど
ライブだけで大満足!!

やっぱりライブっていいなー
現場命なので今年もいろんなライブに行きたい💪

生で聞いてみたい!って思ったアーティストのライブは
早めに行くのをオススメします!
いつ何があるか分からないし
行ける時に行かないと後悔するから🕺💫

推しは推せる時に推せ

ってやつですね。

みなさんのライブエピも教えてください♡

ではでは、またねー