88.よしの ちゅーにゅー

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お久しぶりです、よしのです✩.*˚

先週は不規則な出勤でしたが
お忙しいなか時間を作ってくれて
本当にありがとうございました✩ᴗ✩

たまたまいただいたチョコが
私の大好きな商品のしかもご当地バージョン、
初めて見た〜!

めちゃうまでした(*´˘`*)Thanks

そして地元で大好きなラーメン食べたよ〜

個人的にラーメンは
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
背脂!岩のり!野菜!ニンニク!どーん!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
じゃないとテンション上がらない〜

年1のたのしみさいこーでした\(ˊᗜˋ)/ヤター

スタミナ注入してきたから
また今週から元気に動きます(^ω^)

とりあえず通常の曜日と時間に戻すよ〜
(火曜日、水曜日、金曜日、土曜日 16時〜ラスト)

明日からまた
お時間見つけて会いに来てくれたら
うれしいです…✩.*˚

お仕事お勉強、無理せず疲れたら遊ぼうね

お読みいただきありがとうございました› ̫ ‹

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの ✻*˸ꕤ*˸*⋆。