88ばん よしの 40こめ ⚠️お知らせあり

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです🌸

機種変してまして日記遅れました🫠

移行は簡単だったけど、細かい設定が

引き継がれてなくて焦りました(笑)

バタバタしてたらいつの間にか

メリークリスマス🎄

大人になるとクリスマスの存在が

遠くなると思うけど、ここで少しでも

感じられたら嬉しいです✨

今週もお店にきて

遊んでくれてありがとう🥲‎

昨日は日記を見て会いに来てくれた方が

いらっしゃって、改めてありがたいですね

また意欲がでてきたよ感謝感激!😌

すてきな出会いをありがとう😊

最近言ってもらえるのは、前に話題にした

映画「正欲」についてですごく嬉しいです🍀

また見たくなってきた〜

少し話が逸れるけど、正常位って

人間しかしないらしいよ〜

他の動物はだいたい後ろから!

そういった部分では人間って楽しいけど、

人間特有の趣味嗜好が増えたから

悲しい部分も出てくる…

映画を見ると人間ってなんだろうって感じる

多様性の落とし穴ってこと🕳

そして私にとっては今日限定の

クリスマスコスデーです🎅

ゆーてもトナカイにしてみたよ🦌

見に来てくれるとうれしいな〜まってるね

⚠️お知らせ⚠️

年内の出勤予定ホームページに

のせますが、事情により急にお休みになる

可能性があります💦

そうなってしまったらごめんなさい🙏

そして落ち着いたらまた通常に戻ります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸