88ばん よしの 41こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしのです🌸

クリスマスもあっという間でしたね〜

イベントもありがとうございました✨️

いつも遊んでくれる方に見せる方が

なんだか恥ずかしかった😳︎笑

イベント盛り上がってたし、

みなさんの体温が合わさって、

あつあつの空間でした❤️‍🔥

ちなみに今日12月26日は

何の日だろ〜って調べてみたら

プロ野球誕生の日とか
ジャイアンツの日とか
ボクシングデーって

書いてあってめちゃめちゃスポーツデー!

って思ったよ🫢

野球好きのお兄さんのこと思い出した😌💭

あいかわらず寒いけど、

今日もラストまで温めて待ってます☺️

気をつけて来てね

トナカイコスもう1枚のせておこう🦌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸