10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

明日13:00~18:00まで出勤することになりました!
急遽なので空き時間沢山あると思います!
タイミング合う方がいたらぜひ…💋

それから、
今週の出勤日と時間、普段と違うので
いつも来てくれる方々お気を付けください🧸🤍

お店着いてから
「あいついつもいる癖にいないじゃん!乗り換えたろ」
ってならないように😑笑

仲良しの方は知ってると思いますが
私結構ヤキモチ焼きなんですよ(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪

もちろん、こういうシステムのお店なので
割り切ればいいのは分かってます

一途に私を選び続けてくれることが
どれだけ難しい事なのかも分かってます

じゃあ自分はどうなの?
相手が望むものを満たせてるの?
私はそれもできないくせに…

それでも、、
私だけでいてほしいって
思っちゃうんですよね

わがままだね💭笑

最近は
またねって階段を上っていく姿をみると切なくなる🌧

もう会えないんじゃないかって

一緒に過ごした期間が長ければ長いほど
そう思います

だからこれが最後になっても
後悔しないようにしなきゃね😌

ま、こんなに長く書いておいて言うのもなんですが
あまり気にしないで下さい笑

私はまだまだRiriにいるし
どんな時も明るく元気に セクシーに
いつでも待ってますっ🫶🏻

今までずっと私を選び続けてくれてありがとう
これからもそうだといいな

ブァイバァーーイ👋