10番 うみ

こんばんは!10番 うみです🐳💓

今朝前髪切りすぎました~🙈💦

ちょっとだけ切ろうと思ったのに
ワンカットでつんつるてんの前髪に😂笑

やっちまったー🤦🏻‍♀️笑

実は伸ばしてたんですよ
かきあげ前髪にしたくて。

中村アンちゃんみたいな感じって言ったら伝わるかな💭

でも我慢できなくなってセルフカットしたら
この有様です_(:3 」∠)_

前髪なんかすぐ伸びるし気にするな私…🫥
でも写真じゃ伝わらないかもしれないけど
結構な短さで恥ずかしいの…👉🏻👈🏻

笑わないでね😑
いやむしろ笑ってもらった方がいいか😑

このつんつるてん前髪の私を
見れるのは今週だけだよ!!(やけくそ)

来週には伸びて馴染んじゃうからねッッ!

最近ブログ書きすぎなうみちゃんでした

またね