88.よしの 21こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさんおつかれさまです🌸

今週もご愛顧いただきありがとうございました!

たくさん会いに来てくれる方はもちろん、
1ヶ月ぶりに来てくれた方々も
よしののこと覚えてくれてありがとう🥲‎

最近夜が冷えますね…
過ごしやすくなったけど、夏との差が
ありすぎて自律神経バグりそう…🧠

今年はもしかしたらインフルエンザが
流行るかもなので本当に気をつけてね🥲‎

私は最近家で飲む飲み物がホットに
変わってきましたよ〜☕️

でね、最近YouTubeで
ワンコのトリミング動画を見ることに
ハマってます🐶
かわいい子たちとカットの音で
目と耳で癒されてる👀❣️

私も甘えたいし甘えてもらえる人に
なれるといいな〜
これからも一緒に癒し合おうね

という独り言でした💘

また来週もお願いいたします🥺

お仕事お勉強がんばってね( .ˬ. )
あったかくしなね😳🔥

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸

category No.88 よしの]