88. よしの 18こめ

この前の土曜日はいつも来てくれる方

日記見て来てくれた方

私を選んでくれたりはじめましての皆さん

充実した1日にしてくれてありがとう🥲‎

感謝の気持ちが止まりません…

今度はたくさん楽しもうね🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

気づいた方がもしかしたらいるかもですが

実は先週前髪短くしました〜✂️

前に日記で、前髪伸ばす言ってたのに

この気分の変わりよう😝

でも今が1番しっくりきてるし

褒めてもらえたからこれからはショートかな〜

そういえばお店のパネルの写真と

逆な髪型だから初めましての方は

びっくりするかも👀ごめんね

あーはやく新しいパネル写真撮りたい🥺

今日はお仕事終わりに会えるかな?

そうじゃない方もぜひRiriに休みにきてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸