10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

さむーーーーーい🥶

寒くなって一気に冬の気分💭

こういう寒い日にあったかい部屋で
アイス食べるのがすき☺️

寒くなると
こたつ欲しいな〜と思うけど買ってしまったら
そこで寝てしまうし、こたつの周りに物を置いて
動けなくなると思って
買わない物リストに入れてますఽ✍

気を付けないと部屋が物で溢れて
退去する時大変になるので
物をあまり買わないようにしてるんだけど
それでも段々増えてきてて不思議( ˙꒳ ˙ )

買わない物リストには
必要以上のお皿やマグカップ
捨てられない置物、ラグが入ってます

みなさんは買わない物リストありますか?
これには手を出すな!危険!
とかあったら教えてください
参考にします🫡

ではでは
今日も一日頑張りましょうっ💪

またね