10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

暑い日が続いてますね🍧💦
皆さんは夏らしいこと、何かしましたか?

私は人生で1番楽しい夏を過ごしてます

プールに海、花火とお祭り…🏊💭

お肌がコロッケ色になりました🫰🏾♥

普段はインドア派なので、家から全く出ないことが多いんですが
コロナあけに色んな事が解禁されて
せっかくの夏を楽しまなくちゃ!と今年は特別にめちゃくちゃ行動してます!

こんなに楽しいこと、もうこの先きっと無いんだろうな~と
ちょっと切なく感じつつ💭

お盆中はどこかに行く方が多いのかな~
早くこっちに帰ってきてね

私は15日(火)~20日(日)までお休みをいただきます
ちょこっと間があきますが、浮気せずに待っててね…💋笑

その代わり今週は珍しく土日出勤するので
会いに来てくれたら嬉しいです🐳♡♡

最後に…!
支えてくれてる「うみちゃんメンタルケア担当」の自覚がある方々…笑
いつも本当にありがとう🫶🏻💘
癒してくれたり、楽しませてくれたり
沢山可愛がってくれて、幸せだよーーー

ではでは、またね