No.2 きづき あつすぎ!


こんばんは、きづきです。
今日も元気に出勤中〜🦖🐾

暑い日が続いておりますが
お兄様方はいかがお過ごしでしょうか☺️❔

ちゃんと水分補給してる〜❔❔
喉渇いたって思った時は
もう既に脱水起こし気味らしいから
喉渇く前にこまめに飲むのが大事なんだって❕

きづきは最近でっかいポカリ
毎日飲んでるおかげでちょ〜元気😘🩵(笑)
みんなに分けてあげたいくらいだよ〜🤤

世間的にお盆休み?に入りましたね❕

お兄様方は何してるの〜❔
旅行とか帰省とかしてる方が
多いのかな〜〜❔❔❔

いつも忙しい中時間を作って
きづきに会いに来てくれてありがとうだよ😌🖤
お兄様方のおかげで
きづきの人生マジたのしいよ😝✌🏿✌🏿✌🏿

愛されてるなって実感できるのって
マジ幸せな事だなって最近思う💭

きづきの愛情もお兄様方に
伝わってますようにっ🫶🏿💗💗
不器用だから
あんまし面と向かっては言えないけどね😝(笑)

これからも何卒よろしくお願いいたします🤦🏿‍♀️

最後まで読んでくれてありがとう🍕