10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

先々週の水曜日のラスト間際にダウンしてしまい、
そこから約2週間お休みをいただいてました。

ほぼ毎日病院行って点滴してもらって
それでも全然良くならなくてしんどかった~

Ririに入店してから、こんなにお休みしたのは
多分初めてかな💭

どうしたのかなーって
気にしてくれてる人がいたらいいなあ…なんて思ったり

私も会えない間、あの人は何してるんだろう?
もう違う子探しに出たかなとか、
いやあの人だけは裏切らないはずとか、
余計なこと考えちゃってね

体が健康じゃないと、心もくたびれちゃうね😌

皆さんも気を付けて💊

今週の出勤は今日と明日だけです
元気な顔をみせにきてね🧸🤍