88ばん よしの 44こめ 🐰👋

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちは、よしのです🌸

2023年多くの方にごひいきに頂いて
充実した日々が送れました〜♬*°
みなさんのおかげで頑張れるので
来年もどうぞよろしくお願いします😊

考えてたことがあって
私は自撮りが下手なので、
日記も何とか見てもらえるように
自分なりにがんばった次第です(笑)
下手な写真をいつも見てくれてありがとう🥲‎

2024年はどんな年にしたいですか?
私はとにかく健康第一!
でも毎年言ってる気がするから、
健康第一は当たり前として、

ん〜、そうだな〜
たまってる本を読んだりとか
頭を使うことをしたいね〜

今読み途中なのが人間の特殊性癖についての
本なもので、内容が濃ゆいんですよ💨
がんばって読破したい!

私は動画を見まくるタイプの携帯依存性なので
来年は携帯を置いて活字に触れたいです📕

少し長くなりましたが、
みなさんも自分の健康第一に
来年も元気に遊びに来てね🫶

🐉🔔Have a great new year🔔🐉

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸