88ばん よしの 38こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしので〜す˶˙ᵕ˙ )ノ゙
いつも遊んでくれてありがと〜🍀

再会できたときのうれしさって
この上ない幸せですね💞
最近会えてないお兄さんも元気かな〜👉👈

まだ12月はあるけど、
年内にまた会えたらうれしいね〜!
みなさんに会えることが私のパワーに
なってます💘

今年ってすごいよね、まだ劇的に寒くないから!
でもやっぱり12月下旬に向けて
気温下がるから油断しないでね⚠️

子どもの頃はお正月とかくるの
すごくわくわくしてた思い出があるな〜
この気持ち忘れないでいたいですね
これからクリスマスっていうのに
気持ちが早まってる🤭

お互いが心と体を気持ちよくできる空間にしよ
今日もてっぺん🕛までいますので
お手柔らかに…!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸