88ばん よしの 37こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

日記ちょい久々よしのです✍

いつも遊んでくれたり、
お心づかい本当にありがとうございます🥲‎
またすぐ会いに来てくれたり
おそい時間にも足を運んでくれてうれしい😳

日記では伝えきれないから、
いつも会えた時にいっぱいお礼言わせてね💕︎

さきほどもさっそくありがとうございました✨️
お褒めの言葉、身に染みます🥲‎

あっという間に年末が近づいてきたね〜
今年自分で決めてたこととかやり残したこと
達成させましたか?( ‘ω’).。oO(抜き残したとか)

後悔しないように毎日なるべく
生活していきたいですね

今日お店の中温かくて長袖セーラーにしたら
結構汗かいちゃった〜💦
寒いの得意だけど暑がりなんですわ〜

今日もラストまでいますので
一緒にぬくぬくぬきぬきしまょ〜💘

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸