10番 うみ

こんにちは!10番 うみです🐳💓

この前のお休みの日、夢の国に行ってきました🫶

やっとやっとやっと行けた🥹

ディズニーが大好きで
前は月に1・2回は行ってたし
1人でも余裕で楽しめるんだけど
色々あってずっと行けなかったから
久々のTDLは幸せいっぱいで最高でした🐭🏰♥

アトラクション殆ど待ち時間無しで
乗りたかった物全部に乗れたし、
パレードもいい場所でみれたし

ショーをみながらご飯を食べられるレストランで
クララベルからファンサもらって
ちょっと泣けるくらい嬉しかったな🥹

私あんまり行ってみたい場所とか無いし
食べ物にも旅行にも正直興味ないんだけど
ディズニーだけは特別大好きなんです🧸🍯

あの空間にいるだけで幸せなんですよ😌🤍

思い出だけで半年…いや1年は生きていける💭
辛いことあっても頑張れる!

ありがとうディズニー🥹笑

ということで、今日も頑張りますっ

またね