88ばん よしの 33こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっほ〜よしのです💘

たくさん会いに来てくれてうれしい🥲‎
もっと褒めてもらえるようにがんばるね
お菓子もごちそうさまです♪♪
今週も充実した時間を
過ごさせてくれてありがとう🤤

2ヶ月ぶりに会えたお兄さんも
元気そうでよかった〜🥲‎
たくさん遊んでくれてありがとう♡

日記読んでてくれてうれしいな〜!
他にも読んでるお兄さんいたら
ぜひ報告して下さいね、励みになります🥺

今週もたくさんの出会いができました😊

それで、初めましてのお兄さんと話してて
ルーズソックスの話でY2Kファッションが
キてるんだよーって言ったら
Y2Kってお酒のことかと思った!って言ってて
逆にそうなんだって勉強になった😳

聞く人によっては色々な意味がありますね〜

ちなみにウイスキーらしいです🥃
酔いすぎ酔わせすぎ注意⚠️
私はお酒で酔うと大変かも🙈キャー

それではまた´ω`)ノ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸