88ばん よしの 32こめ

こんにちは ( ¨̮ )/"

1週間おつかれさまでした〜!

月、火、水曜日と充実した潤いのある時間を
ありがとうございました🥲‎

私は昨日休日だったので、
映画館へ行って映画を見てきました🎥

気になってた「正欲」という作品

結論、すごくよかった…見てよかった…
色んな人に見て欲しいから多くは語りません!

刺さる人にはすごく刺さる作品だと思います
私はその1人です✋

自分の趣味嗜好に共感してくれる人は
この世界にいるはずだから
変なやつって思われてもこれが私なんでって
思えるし、人の好きを否定しない人間でいたいって改めて思いました😌

映画館で見るとやっぱり世界に入り込めて
いいな〜😳

ぜひね、また会えたらみなさんの好きを
聞かせてください✨️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それと、来週の予定です👇🏻

20(月) 18時〜ラスト
21(火) 18時〜ラスト
22(水) 18時〜ラスト

23(木) お休み

24(金) 16時〜ラスト
25(土) 20時〜ラスト

※ 土曜日はいつもより遅めの出勤です💦
遅い時間からなので無理せず時間が
合いましたらぜひ遊びに来てください🥺

それではまた´ω`)ノ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸