88ばん よしの 34こめ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっほ〜よしのです🙌🏻💗

今日もお仕事お勉強おつかれさまです!

これから1週間以上ずっと晴れる予報だから
乾燥注意だよ〜特に喉のケアを気にして!
冬こそ水分補給大事だからね😉

そういえば昨日美容室行ってカラーをしたよ
お店暗いし、分かりずらいけど
赤みをとばしてやわらかーい黒髪になってます🤣
写真だと光当たってブラウンぽいね
帰りのお見送りの時にしか見れないかも(笑)

よしのはくすみカラーが得意って
イメージコンサルタントの人に言われたから
素直に従ってみてる︎👍🏻 ̖́-
そんな感じです😌

今日からまた1週間元気が出てもらえるように
私もお手伝いします(⍢)

ぜひ時間があったら遊びにきてね💕︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

よしの🌸