episode.13

約3週間ぶり?に登場!かなでです∠( ˙-˙ )/✨

世間は三連休みたいですが、
私には関係ないですね😑拗

そしてこの連休は気温が高いとニュースで見たのですが、
何度まで上がるのか若干ワクワクしている私がいます笑
焼けるのは嫌ですが暑いのは好き☀️
夏って楽しいイベント盛り沢山ですよね!
皆様はどこかお出かけする予定はありますか?
私は今年も夏フェス三昧です🔥
ひきこもり陰キャですが音楽は好き笑
去年は熱中症になりかけたので、
今年はしっかり気をつけたいと思います🫡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

明日はいつも通り14時からRiriにおります🎀
そして次回はおそらく26日(水)になりそうな…
今月も2回ですみません💦
来月はもう少し出勤できる…はず…!
週末しか行けないよ🥺というお兄様は、
是非明日一緒に遊んで頂けますと嬉しいです🥲🙏🤍

いっぱい話したい事あるし、
ラブラブしたいしで楽しみすぎる😖

それではまた明日!
元気いっぱいお待ちしております⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨